06
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2017-06

2016年10月の個展について

いつもTwitter等で作品をご覧いただき、ありがとうございます。
10月の個展について書きます。

場所 高円寺 自由帳ギャラリー
日程 10/25(火)~10/30(日)
時間 12時半~19時半
※初日は14時から19時半、最終日は12時半から17時までとなります。

自由帳ギャラリーは駅から5分弱のところにあります。
外から展示の様子が見える、解放感とぬくもりのある素敵なギャラリーです。
毎日在廊しますので、ゆるっとお気軽に遊びにきてください。

個展でお迎えしていただいたお人形は、個展終了後に、宅急便等で発送予定です。
当日は各種カードも使えます。

………………………………………………………………………………………………

通販ご利用された以外の方で、DM希望の方は
件名に DM希望 とお書き頂き、発送先(郵便番号、住所、氏名)を明記して
下記までメールをお送りください。
ギリギリになってしまうかもしれないのですが、お送りさせて頂きます!

kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)

………………………………………………………………………………………………

展示販売物は、いつもとちょっと違う感じになるかもですが、
お人形メインに、イラスト、雑貨になります。
イラストをお人形化したり、ゆっくり楽しんでいただけるものにするつもりです。
ちょこちょことTwitterでお知らせしていきます。
(豆子さんの販売はデザインフェスタ等で考えております)

そして、少し前の展示で、お子様たちが来てくださったのが嬉しかったので、
ジョイント等使わないぬいぐるみも販売予定です(予価1200円)
数に限りがございますが、小学生以下のお子様のみ予約可で(後日Twitterでお知らせします)
しかしサンプルの時点でかわいくな…い…私にとっては可愛いのですけど(汗)
ほのかに闇を感じる出来となっております。
お運びポーチも持っていけるかという感じで、受注をお受けしようかと思ったのですが
11月から年末の仕事の量がハンパないので(涙)
ちょっと考えさせてください。でも、自分も欲しいので必ず作ります。

以下、つぶやきです。

個展をやろうと思ったのは、うっかりイベントに申し込み忘れたりしたのもあるのですが(汗)
お客様に、直接見て、世界観を楽しんで頂きたかったからです。
私の作品をお迎えしてくださるお客様は、リピーターさまが殆どです。
人形教室に通うきっかけも、最初の女の子をつくった時に、欲しいと言ってくださる方がいらしたからです。
お人形つくりも、既に100体を越えて、120体くらいになると思います。
ここまでこれたのは、お迎えしてくださったお客様、Twitterでのリツイートやお気に入りも含め
見守ってくださる方がいるお陰です。
ほんとうに、ありがとうございます!!!

という訳なので、きてくださる方が楽しんで頂けることを目標に&願いつつ…
あと3週間もないのですが、制作がんばりたいと思います。

9/19 ドールショウでの販売について

6/19(土曜日)ドールショウにRENbearで参加致します。
いつもどおりまったりかとは思いますが、今回はセミオーダーを受け付けます。

【販売物】
文化ちゃんと金魚のセット 40000円
両目のふらじるちゃん(ハロウィンVer.) 17000円 
片目のふらじるちゃん(ハロウィンVer.) 15000円
ハコイリちゃん(蝙蝠) 10000円
ふらじるちゃん(オーダー)  14000円

ふらじるちゃんのオーダー受付は、4体です。細かなご注文はお受けできないのでご了承ください。
オーダー用紙をご用意しておりますので、トレーに用意したお顔と脚を選んでいただきます。
生地や耳の形をお聞きしますが、分らなければお任せで。
10月中旬ごろまでに仕上げて発送予定です。
送料込みのお値段です(記録のつく発送方法でお届けします)
ご記入後に控えをお渡ししますので、お手元に保管しておいてください。
お支払いは当日又は3営業日以内にお願いします。

当スペースはE-34、入口近くになります。
訳あって大きい声で喋れないので、ご迷惑おかけ致します(汗)
それではどうぞよろしくお願いいたします。

6/18のアーティズムマーケットでの販売について

今更いるのかという気もしますが(当日3時半の明け方…)

6/18(土曜日)アーティズムマーケットにRENbearで参加致します。
いつもどおりまったりかとは思いますが、今回はセミオーダーや展示だけのものもあるので、お知らせします。

ドール以外に、メモ帳やポストカードの販売もございます。
キノコネコのフリーペーパーもありますので、お気軽に遊びに着て頂けると嬉しいです。

今回は、女の子(小さいブルーメさん)のみ後日発送にさせてください(送料は当方が負担します)
小さい子たちは、お持ち帰りいただけます。
種類にかかわらず午後2時までは、おひとりさま一体でお願いします。

【販売物】
小さいブルーメさん 40000円
グラスアイのコ 25000円
縄猫 3200円
両目のふらじるちゃん 16000円 
片目のふらじるちゃん 14000円
黒豆子(オーダー)  7000円

黒豆子さんはオーダー用紙をご用意しておりますので、トレーに用意したお顔と脚をお選びください。
今月末までには仕上げて発送予定です。
送料込みのお値段です(レターパックで発送予定)
ご記入後に控えをお渡ししますので、お手元に保管しておいてください。
お支払いは当日又は3営業日以内にお願いします。

販売数も少ないので、当日お越しの際にお気軽にご質問くださいませ。

5/14デザインフェスタでの販売について

ものすごい放置してすみません(ブログ)

5/14(土曜日のみ)デザインフェスタにRENbearで参加致します。
いつもどおりまったりかとは思いますが、今回はセミオーダーや展示だけのものもあるので、お知らせします。

ドール以外に、メモ帳やアクセサリーの販売もございます。
キノコネコのフリーペーパーもありますので、お気軽に遊びに着て頂けると嬉しいです。

今回は、後日発送のものもあります。
小さい子たちの受け取りは午後2時からの予定です(変更の可能性アリ)
オーダーの見本も兼ねておりますので、ご協力いただけると嬉しいです。

【販売物】
大きいふらじるちゃん(黒猫ver) 40000円 (後日ゆうぱっく発送)
グラスアイのふらじるちゃん 25000円
ハコイリちゃん 9000円
両目のふらじるちゃん 16000円 
片目のふらじるちゃん 14000円

セミオーダーのふらじるちゃんは、価格は変わらず14000円になります。
送料込みのお値段です(ゆうパックで発送予定)
オーダー用紙をご用意しておりますので、トレーに用意したお顔と脚をお選びください。
あとは毛の色やタイプ(猫耳等)を選んでいただきます。
細かいご注文には対応が難しいので、ある程度任せて頂けると嬉しいです。
ご記入後に控えをお渡ししますので、お手元に保管しておいてください。
発送は6月中旬くらいにと思っておりますが、早まる可能性もあります。
お支払いは当日又は3営業日以内にお願いします。

販売数も少ないので、当日お越しの際にお気軽にご質問くださいませ。

青い蝶の涙(summer ver.)

ペールブルーにロジウムで、夏の装いにしました。ac111.jpg

装飾的眼球標本

目玉モチーフのブローチです。アクリルアイは加工して、ぬらりとリアルな質感にしました。
ac107.jpg

執行前夜

小さいのにとてもリアルな髑髏を、スプーンに掬いました。
リボンとスワロを変えています。
最後の晩餐とか、断頭台とか、タイトルを色々考えてみましたが、こちらに収まりました。
ac103.jpg

いかれ帽子屋ドレスハット

不思議の国のアリスをモチーフにした、ドレスハットです。
ac062.jpg
ac063.jpg

蝶とクロスのループタイ

以前、金古美で作ったのですが、今回は銀古美で。硬質な感じがしますね。
ac083.jpg

眼球遊戯

目玉と試験管のコラボ(笑)です。滴るのは涙かそれとも…
ac085.jpg

ac084.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR