FC2ブログ

RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

2018年個展 Fairy Tale in the darkness ありがとうございました

もう個展が終わって2週間くらい経ってしまうのですけど(汗)
個展にお越しいただき&気にかけてくださり、本当にありがとうございました!
個展の2週間くらい前から不眠が復活して、緊張していたのだと思うのですけど、現在もそんな感じなのは星の配置が重いからかな~と思いつつも落ち着いてきてるので、やっと個展の様子をお届けしさせて頂きます。

まずは個展のメニュー。こちらをお持ちいただき…

menu_web.jpg 
小っちゃい子たちのガラスケース。
k_27.jpg k_26.jpg 
まずは人魚姫。天青石と白い貝殻の海…王子様の首をもって、海に還ることが出来ました(?)
k_29.jpg

次は白雪姫。吊るしたアンティークの鏡の枠から覗いたところ…

k_12.jpg
k_25 - コピー

眠り姫。王子さまは蜥蜴…?

t_07.jpg

お借りしたものがものすごくいい仕事してます…

k_10.jpg 

赤頭巾コーナーはシンプルに。でも、お人形的にはこの子が一番人気だったようです(汗)

k_22.jpg 

王子様と鴉。

kr_08.jpg
 k_02.jpg


k_20.jpg 

物語の中へ消えた少女…

k_30.jpg

中央にはハーメルン君がいました。DMの子です。これは夜っぽい。憧れの木馬…!

k_09.jpg 


遠方で在廊が難しく、初日しかいられず申し訳なかったのですが、Twitterで色んな方に素敵な写真を撮って頂き、拝見することができて嬉しかったです。本当にありがとうございました!
ギニョール様とお客様のお陰で、大変だったけど、望んでいた以上の展示が出来ました。体験型のような展示を目指したので、楽しんでいただけたなら幸いです。本当に本当にありがとうございました!

次は11月に東京で個展です。頑張ります。




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。