FC2ブログ

RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

2017年個展「荊の庭」自由帳ギャラリーにて

2017年10/22~27、自由帳ギャラリーでの個展、無事終わりました。あいにくの雨(というか台風)の中をお越しいただき、ありがとうございました!Twitterで気にかけてくださった皆様にも感謝致します。晴れた日って一日か二日くらいだったんじゃないかしら(汗)それでも、会いたかった
人や、雨のせいか長く遊んでくださる方が多くて、不思議と退屈しませんでした!本当にありがとうございます。
なかなか準備が行き届かなかったのは、本当に申し訳ないです。去年はぬいちゃんやクロスボディの子が多かったのですが、今年は頑張って球体関節っこ(毛のないひとたち←)を連れていきたく。今までのお客様は望んでらっしゃらないかもと悩みましたが、個展なので、自分の我儘させて頂きました…ごめんなさい。しかしもう、本当に時間がなかったです(泣)
制作中から、何回もこれは無理だと変更&自分の世界観との摺り合わせ。
最終的に好きな感じにまとめられたのでほっとしましたが、意図的なものではないので、自分の技術不足を痛感しました。来年はがんばる…(泣)

とりあえず、個展の様子など載せていきます。
k037.jpg 
雨で良いのは緑が映えること…
k038.jpg k039.jpg k035.jpg k040.jpg
こんな感じでギャラリー全体を使いました。
以下、新作ちゃんたち。
k047.jpg 
水彩風着色がマイブームです。
k033.jpg
ちっちゃいこはまた作ります。

k025.jpg
このコたちは60センチくらい。私の作った子では最大です(60センチだけど…)  


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。