RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

羊と山羊と。

クロスボディの子です。
描き目でしゅっとした子ってどうなるんだろうと作ってみました。cb_001g.jpg
アンニュイな感じになりました。
大きさは35センチくらい。石粉粘土にアクリル、油彩仕上げです。
ワンピースは綿ローンで着せ替え可、ファーティペットはくるくる巻き毛タイプ、ドロワはダブルガーゼ、ポシェットはファーとダブルガーゼです。
まだまだ暑いですが、空気は秋めいてきたので、もふっと。
夏っぽいもの作ったことないけど、一応考えてる…の…(震え声)
cb_001i.jpg
羊君。伏し目がちで丸顔です。
cb_001e.jpg
山羊君は吊り目で垂れ眉です。 
やっぱり吊り目になるのね…cb_001c.jpg
cb_001h.jpg cb_001k.jpg
羊と山羊と…(供物系)cb_001j.jpg
「ぼくたちは、真理をさがす旅に出るんだ」

関連記事
