RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

猫娘その2

昨日生まれた子です。結構好き嫌いが分かれる顔かしら…人間というより仔猫感があって、私はかなり好きです。人間に耳付けただけじゃないよ~という感じが。多分、猫語話すと思います(笑)
s_doll_155a.jpg 
石粉粘土、グラスアイ、クロスボディです。
手はきゅっと結んだ感じに。
大きさは35センチくらい。
s_doll_155d.jpg 
ツーンとしてるけど、意外と素直だったり。
s_doll_155o.jpg 
気分次第でお手伝いもしてくれそう。
s_doll_155j.jpg 
あんよは肉球仕様。
s_doll_155k.jpg 
前掛けのボタンはヴィンテージ。
s_doll_155r.jpg
癖のあるお顔ですが、このちまっと感が愛らしい子です。
ほっとくとどっか行っちゃいそう(笑) 
s_doll_155s.jpg 
s_doll_155m.jpg s_doll_155l.jpgs_doll_155i.jpg
横顔が結構好きです。
s_doll_155h.jpg 

和風撮影はいつも悩むんですけど、今回は満足しました。楽しかった♪

関連記事
