RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

白昼夢

kyu_018a.jpg
新作ちゃんは、箱に入ったオブジェ的なお人形です。
石粉粘土、グラスアイ、眼帯は軽く接着済みです。首の部分が球体関節になります。
チョーカーは糸ループとスワロパールで留めています。
大きさは男の子が16センチくらい、箱は28センチ程で、ドライフラワーは接着済みです。
フックが付いているので壁に掛けられます。
落下が怖いので、固定用のパテで留めてください(付属)

※鹿の角はワイヤー芯入ってますが、折れやすいと思います。
取り扱いにお気をつけてください。遊ぶと言うよりは飾る感じです。
kyu_018d.jpg 
アンニュイ君です。きつくなるかなと思ったら(ある意味きついけども。笑)ふんわり生まれたのでびっくりです。
kyu_018i.jpg
眼帯がずれるのは意外とストレスなので、軽く接着してあります。 
kyu_018j.jpg
箱から出すとこんな感じ。底は空洞になってます。最初は接着しようと思ったのですが、可愛くなっちゃって(汗)
kyu_018c.jpg 
こうやって飾ったり(尻ラブ)
kyu_018h.jpg
首が球体なので、お好きな角度に。

箱入りシリーズはまた作ります♪


関連記事
