RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

ドールと猫とアンティーク

私が15年以上昔に、漫画の仕事のプロフィールでよく書いていた“好きなもの”です。
まさか今、お人形を作っているとは、あの時の私がびっくりしてると思います(汗)
作ってる方のブログを羨ましく眺めてたり&作ってみて即挫折したりしてたもの(滝汗)
でも、諦めたら試合終了ってよく言うけど、ほんとですね…!(例えが体育会系)

それにしても、段々大きい子になってきて、値段付けが禿げ上がるほど辛いです…
オークションも考えたのですが、そこは山羊座…仕事の星も山羊座…(関係あるのか)
つくってるものに責任を持ちたい、ということで付けさせていただきました。
卒業して数年はデザイナー見習いでしたが(遠い昔)その後はずっと創作の仕事しかしていないので、その辺りは少し人より身についていることなのかもですが、お迎えしていただけることは嬉しい、ありがたいことでも、それだけではない気持ちがとても大きいです。
だいぶ迷ってきましたが、最近はもう、自分が積み重ねてきたことは信用する、と決めました。


明日から家の配管取り換え工事で、私の部屋が大打撃…
作業で使っているところを全部一度仕舞わないといけないので辛いです…というか大変。
乗り切れますように!



関連記事
スポンサーサイト