RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

灰色羊少女

クロスボディの羊の女の子です。43センチ程ある大きい子です。今までで一番大きいかも…?
kyu_015g.jpg 
女の子*クロスボディ、首が球体関節になっていますので、向きを変えられます。顔、胸から上、腕と足は石粉粘土、油彩とアクリル仕上げです。耳はジャーマンアルパカとミニチュアスエード。グラスアイは細かな銀のラメ入り。きらきらです。髪はゴールドとシルバーのミックス(接着済みです)
くたっとした作りですので立てません。抱き人形みたいな感じです。膝と肘にはステッチを入れて曲げられるようにしてあります。

お洋服*ダブルガーゼのワンピース(チェコビーズと糸ループ留め)、黒の綿ローンのドロワーズ、蝶々(アイロンプリント)のバッグと小瓶、ファーのマント(チェコビーズと糸ループ留め)小枝のネックレスっぽいのはお洋服に付けてあります。粘土ですので、ネックレスにすると接触がこわくて、縫い付けちゃいました(ちょっとなら全然平気ですけども)

kyu_015b.jpg kyu_015c.jpgkyu_015e.jpgkyu_015f.jpg

余談ですが、右向きの画像が多いのって、絵を描くときと同じなんですよね…(右利きなので)気を付けますっ(汗)

kyu_015d.jpg 

ペンギンと一緒に。
kyu_s014.jpg 
kyu_s015.jpg kyu_s022.jpg
関連記事
