RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

2017年3月20日 ドールショウの販売について
RENbearのスペースは5あ-04になります。

まだ準備中なので、取り急ぎで申し訳ありません。

セミオーダーは、ココロメちゃん2体、ふらじるちゃん1体になります。
お顔と毛色を選んで頂きます。
細かいオーダーはお受けできませんので、ご了承ください。
完成は、お待たせして申し訳ないのですが、4月中とさせてください。

受け付けは、ドールショウ開始時間~14時までになります。
オーダー用紙にご記入いただきますので、お声がけください。
※決まり次第終了になりますので、早めに終わることもございます。

完成品を各一体、見本に置いておきます。
完成品もお迎え可能です。お迎えの方は、2時以降にお迎えに来ていただくか(販売は11時からです)後日発送になります。(ふらじるちゃんのおくるみが作れそうにないので、後日発送します)
このふたつは、後日再販もあります。

他、販売は、通常サイズのふらじるちゃん1体、
ちっちゃな少年首になります。
猫耳女の子もお譲り出来ますが、完成&メンテナンスにお時間を頂きたかったりするので、
(指は折れやすいので、違うものに変えようか考え中です)
こちらはご相談ください。

ちょっと早めに撤収予定です。いつも申し訳ないです…
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。