RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

個展のこと 1

高円寺 自由帳ギャラリーでの個展、無事終わりました。
足をお運びくださった方、Twitter等で見守ってくださった方に感謝申し上げます。
私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます。

DMのこの子は、前述のブログできっかけになった女の子です。
個展 

会場候補はいくつかありましたが、外から中の様子が伺えて、アンティークな雰囲気のある自由帳ギャラリーさんにしました。
koten09.jpg 

koten07.jpg

 koten10.jpg

初日の対応が遅れて申し訳ありませんでした!
次回は万全を期したいと思います…(汗)
展示の様子です。
いつものぬいちゃんと、最近作り始めた女の子たちを中心に。
koten05.jpg koten03.jpg 

イラストも、いつもはラフスケッチなのですが、絵本を描いたら絵の楽しさに目覚めたので、一緒に展示してみました。絵を描くのも仕事なんですけど、作風は全く違いますので、こういう絵を改まって展示するのは今回が初めてです。
個展用イラ3w 
公募に出した絵本のサンプルも置いておきましたが、お人形の含めての世界観がわかったと言ってくだった方もいて、びっくりしつつ嬉しかったです。(あ、これ直す前のやつだわ…)

思ったよりお人形の数が多かったらしく、お客様に言われてやっと「そういえばあんまり寝てない…」って思いました(遅)色んな事に気づくのが遅い人です(汗)
夢中になると全く自分の状態&周りを気にしなくなってしまうのは、
反省してるけどなかなか直らないですね…(汗)

ダークなコーナーは、アクセサリーをご存知の方には馴染みがあるかもです。
koten01.jpg 

koten06.jpg

この天秤、大きい&重すぎて普通のイベントに持っていけなくて、2、3年ほど放置してたものです(笑)やっと日の目を見ました(泣)正直ぎりぎりまでどうしようか考えてたんですけど、こんな機会はそうそうないので。髑髏はほんとぎりぎりに作りました。プラン完遂できて良かったです…
koten08.jpg

外が見えても違和感のないギャラリーだと思います。

 koten02.jpg

続く。


関連記事
スポンサーサイト
