06
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2017-06

個展のこと 1

高円寺 自由帳ギャラリーでの個展、無事終わりました。
足をお運びくださった方、Twitter等で見守ってくださった方に感謝申し上げます。
私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます。

DMのこの子は、前述のブログできっかけになった女の子です。
個展 

会場候補はいくつかありましたが、外から中の様子が伺えて、アンティークな雰囲気のある自由帳ギャラリーさんにしました。
koten09.jpg 

koten07.jpg

 koten10.jpg

初日の対応が遅れて申し訳ありませんでした!
次回は万全を期したいと思います…(汗)
展示の様子です。
いつものぬいちゃんと、最近作り始めた女の子たちを中心に。
koten05.jpg koten03.jpg 

イラストも、いつもはラフスケッチなのですが、絵本を描いたら絵の楽しさに目覚めたので、一緒に展示してみました。絵を描くのも仕事なんですけど、作風は全く違いますので、こういう絵を改まって展示するのは今回が初めてです。
個展用イラ3w 
公募に出した絵本のサンプルも置いておきましたが、お人形の含めての世界観がわかったと言ってくだった方もいて、びっくりしつつ嬉しかったです。(あ、これ直す前のやつだわ…)

思ったよりお人形の数が多かったらしく、お客様に言われてやっと「そういえばあんまり寝てない…」って思いました(遅)色んな事に気づくのが遅い人です(汗)
夢中になると全く自分の状態&周りを気にしなくなってしまうのは、
反省してるけどなかなか直らないですね…(汗)

ダークなコーナーは、アクセサリーをご存知の方には馴染みがあるかもです。
koten01.jpg 

koten06.jpg

この天秤、大きい&重すぎて普通のイベントに持っていけなくて、2、3年ほど放置してたものです(笑)やっと日の目を見ました(泣)正直ぎりぎりまでどうしようか考えてたんですけど、こんな機会はそうそうないので。髑髏はほんとぎりぎりに作りました。プラン完遂できて良かったです…
koten08.jpg

外が見えても違和感のないギャラリーだと思います。

 koten02.jpg

続く。


関連記事

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renbear.blog64.fc2.com/tb.php/372-5db7787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個展のこと 2 «  | BLOG TOP |  » 2016年10月の個展について

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR