RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

2016年10月の個展について

いつもTwitter等で作品をご覧いただき、ありがとうございます。
10月の個展について書きます。

場所 高円寺 自由帳ギャラリー
日程 10/25(火)~10/30(日)
時間 12時半~19時半
※初日は14時から19時半、最終日は12時半から17時までとなります。

自由帳ギャラリーは駅から5分弱のところにあります。
外から展示の様子が見える、解放感とぬくもりのある素敵なギャラリーです。
毎日在廊しますので、ゆるっとお気軽に遊びにきてください。

個展でお迎えしていただいたお人形は、個展終了後に、宅急便等で発送予定です。
当日は各種カードも使えます。

………………………………………………………………………………………………

通販ご利用された以外の方で、DM希望の方は
件名に DM希望 とお書き頂き、発送先(郵便番号、住所、氏名)を明記して
下記までメールをお送りください。
ギリギリになってしまうかもしれないのですが、お送りさせて頂きます!

kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)

………………………………………………………………………………………………

展示販売物は、いつもとちょっと違う感じになるかもですが、
お人形メインに、イラスト、雑貨になります。
イラストをお人形化したり、ゆっくり楽しんでいただけるものにするつもりです。
ちょこちょことTwitterでお知らせしていきます。
(豆子さんの販売はデザインフェスタ等で考えております)

そして、少し前の展示で、お子様たちが来てくださったのが嬉しかったので、
ジョイント等使わないぬいぐるみも販売予定です(予価1200円)
数に限りがございますが、小学生以下のお子様のみ予約可で(後日Twitterでお知らせします)
しかしサンプルの時点でかわいくな…い…私にとっては可愛いのですけど(汗)
ほのかに闇を感じる出来となっております。
お運びポーチも持っていけるかという感じで、受注をお受けしようかと思ったのですが
11月から年末の仕事の量がハンパないので(涙)
ちょっと考えさせてください。でも、自分も欲しいので必ず作ります。

以下、つぶやきです。

個展をやろうと思ったのは、うっかりイベントに申し込み忘れたりしたのもあるのですが(汗)
お客様に、直接見て、世界観を楽しんで頂きたかったからです。
私の作品をお迎えしてくださるお客様は、リピーターさまが殆どです。
人形教室に通うきっかけも、最初の女の子をつくった時に、欲しいと言ってくださる方がいらしたからです。
お人形つくりも、既に100体を越えて、120体くらいになると思います。
ここまでこれたのは、お迎えしてくださったお客様、Twitterでのリツイートやお気に入りも含め
見守ってくださる方がいるお陰です。
ほんとうに、ありがとうございます!!!

という訳なので、きてくださる方が楽しんで頂けることを目標に&願いつつ…
あと3週間もないのですが、制作がんばりたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト