05
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お人形のお取り扱いについて

RENbearのお人形のお取り扱いとメンテナンスについて

当方のドールのほとんどは、石粉粘土(創作人形によく使われる粘土です)とモヘア等を使っております。
粘土の部分はコーティングしてありますが、ひどく濡れたり、強くこすったり、ぶつけたりすると、塗装が剥がれたりへこんだりすることがあります。持ち運びの際は、クッション性のある柔らかなものにお包みください。
もし傷ついた場合には、ご連絡頂ければ修理しますので、お気軽にお問い合わせください。

モヘアの部分等は、テディベアの技法を使っております。ハードボードジョイント又は糸ジョイントです。お子様にはお取り扱いが難しいこともありますので、ご注意ください。

ずっと可愛がって頂けると嬉しいので、何か困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

お包みバッグ、お子様の為のぬいぐるみも考え中です。
Twitterの情報が一番早いと思いますので、チェックして頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renbear.blog64.fc2.com/tb.php/368-df2d7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーの修理について «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。