06
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2017-06

ラダーワークのブレスレット

また作っちゃいました。でもよく考えたら、私はこういうのに似合う服装をしないのでした(汗)bres_004.jpg
関連記事

● COMMENT ●

いきなりの質問すみません!!!
ラダーワークとは革なのですか?
こちらのブレスレットをドール用のベルトとして使うことは可能ですか?
なんだか、とってもベルトにしたらかっこいい気がしまして。。。
実は私もこういうアクセをつけた格好はしないのですが、男の子がさらっとつけてたらいいですよね(*^_^*)

midoriさま

こんにちは。
素材は、芯になる紐は、革が多いみたいですね。
紐の間にビーズを梯子状に編んでいきます。
芯になる紐と編み紐とビーズで、組み合わせ無限大です。
私も自分ではあんまりつけないので、ドール用に作るつもりです♪
そのうちショップにも上げますので、宜しければ是非。

ご返答ありがとうございます(*^_^*)
ショップに上がるの楽しみにしています♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renbear.blog64.fc2.com/tb.php/156-0531a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告解の部屋の番人 «  | BLOG TOP |  » 最近

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR