FC2ブログ

RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

2019年05月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2019年5月個展  幻想廃園  hydrangea様にて

5/16~27  曳舟のhydrangea様にて、個展「幻想廃園」無事終了しました。
hydrangea様は、ダークな壁、植物たちなど、他にはない雰囲気のギャラリーです。個展の間ずっとかかっていた幻想的な音楽は、山出和仁様のものです。この二つがないと完成しない個展であったと思います。
この世界と別の世界の狭間にいるような感覚、完全に外の世界とは隔てられた空間。私にとっても、とても心地よいものでした。後半、猛暑が来たのはおいいいい(新八顔で)って感じだったんですけども、ここで出来たことは本当に感謝しかないです。ありがとうございました。

DMの子はこんな感じで展示しました。オーナー様に吊るして貰い、揺り籠のようになりました。
眠り王子様。「flower」と付けたのは、最初に写真を撮った時に、頸動脈から花が溢れているように見えたからです。相変わらず酷いこと考えるわ…

「daydream」マスケラは、マスケラアーティストのEdera様作です。一目惚れして、オーダー受付の時にこっそりオーダーさせていただき、大きさを合わせて作りました。この子たち、アンティークキーに合わせて、お腹に鍵穴があります。何処かへ通じる扉です。後ろの写真は薔薇園にいる二人です。

ねむくまちゃんは一番人気だった気がします…

個人的に大好きな、蛹の女の子。

天使ちゃんは、繭のような卵のような場所に。

個展限定cocoonちゃん。
個々にご紹介するよりも、やはりあの空間ごと味わっていただくのが醍醐味だったと思います。お暑い中、お越しいただきありがとうございました!SNSで拡散、ご覧いただいた方にも感謝致します。私としても、節目となった個展でした。詳しくはまた改めて。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。