FC2ブログ

RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

2017年11月の記事

金糸雀とフォトブック

個展でお披露目した双子の金糸雀に、お話を付けて小冊子にしてみました。
book001a.jpg book002b.jpg


会場でとりあえず沢山撮っておいた写真が、うまい具合にはまりました(おい)しかし、同人誌の作り方をすっかり忘れている…でも、こうやって物語にすると、またそれも楽しいことに気が付きました。王国滅びる系のお話が好きすぎる私です…(笑)昔描いてた漫画もこんな感じだったなー…と思いだします。k025.jpg

大きい球体関節は、ブログでゆるーくお家を募集することにしました。
私の理想は、骨董屋さんなのです。お店の片隅にずっといた子が、ふと現れたお客様にものすごく気にいられてお迎えされるという。現実はそうもいかないかもですが、そんな感じで大きい子はここに置いておきますので、お気軽にお問い合わせください(値段はお気軽ではないですが、カード決済ご利用可です)
 
金糸雀姉。お洋服はHSB様製です。昔ドールイベントで購入させて頂いた13少年用のものを使わせて頂きました。
k029.jpg 
ドール服ディーラー様のこういう素敵服を拝見すると、もうほんとに洋服作るの無理だよ!無理に決まってんだろ!( ;∀;)ってなりますね(定期ポスト)
tb001.jpg

弟ちゃんは鳥籠付きです。
ta002.jpg

次は小夜啼鳥の予定です。話は考えてあるので、作るのが楽しみです。とりあえず人形を作るところから(肝心)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。