RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

2016年11月の記事

個展のこと 3

暗黒コーナー(笑)

koten13.jpg
ふらじる君(ふらじるちゃんの半人間バージョン)

koten19.jpg
ブルーメさんは永遠にお姫様です。

koten17.jpg 
ぎりぎりで作った花冠(常に色々ぎりぎりですけど)
koten18.jpg 
ぎりぎりで(以下略)

…………………………………………………………………………………………………………
球体関節人形を本格的に習い始めたのは最近なのですが、
お人形歴20年で何度か挑戦して挫折したり、実はちょいちょいやっていて(汗)
先生に習ったのを家で復習してるのですが、
何度もやってみて、できることを確認して安心したいとこは山羊座っぽい?
次は全身作ったのをお見せしたいです(パーツ愛に目覚めてきましたよ…)

…………………………………………………………………………………………………………
勢いでやっちゃった気もする個展ですが、
あっという間の6日間でした。楽しんで頂けたなら幸いです!
いつも好き勝手に作っていますが、それを許してくださるお客様に、本当に感謝しています。
自由帳ギャラリーは外を眺めるのも楽しく、
通りすがりのご近所の方も感想をくださったりして楽しかったのですが、
通販のお客様にこんなにお越しいただけるとは思っていなかったので、
実際にお会いできたのは感動でした。嬉しかったです。ありがとうございました!
他にも、お会いしたかった方…作家さんや、懐かしい友人に会えたこと。
神様がくれた時間なのでは…って思います。(実際、今年一番のゆったり時間でしたよ)
私、9年間鬱病だった時期があり、薬を飲まなくなって3、4年くらいになります。
なので、今生きてるのが不思議なくらいで、生まれて良かったとは特に思わないんですけど(闇w)生きててよかったなと思います。大袈裟かもしれないんですけど大袈裟じゃないんですよ~

こうしてお人形を作らせていただけること。
自分の力だけではこの夢は叶わなかったので、
これからも皆さまに楽しんで頂けますように…

来年もまた出来たらいいなという野望がちょっぴり生まれてしまいましたけども(汗)
スポンサーサイト