10
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2012-10

デザフェス販売物(追記あり)

ラインナップはこんな感じです。あとはブレスレットが出来たらアップします。記憶の水海シリーズも一個出来ました。バックチャームです。再販もの、ショップで売っていたものなどもいくつか持って行きます。

匣ノ匣さまには、デザフェス前にブレスレット、出来たらビスクハンドのネックレスも納品する予定です。しっぽチャームはかさばるので、ちょっと考え中。匣ノ匣さまで需要あるかなあ…?

(追記)デザフェス前に匣さまにお伺いするのは無理っぽい感じです…回収もしたいのだけど…決まったらツイッターでお知らせします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR