05
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2017-05



金運の為のブレス

ガーデンとルチルの組み合わせは、華僑の方が好んで使っていたようです。それに、これも中国で縁の深い翡翠をプラスしました。紐は黒に見えますが、紺色です。実物の方が柔らかくて良い感じですよ。
bl_023.jpg

水のブレス

ラリマーと、アクアマリン、マザーオブパールで、優しいブレスレットになりました。ラリマーは、別名アトランティスストーン、ドルフィンストーンというそうです。三つとも水に関係があって、穏やかな波長を持つ石です。
ブレス

幸運体質ブレス

アメジスト、シトリンの組み合わせ。それにルチルクォーツを足しました。アメジストは、心の安定とインスピレーションを与え、シトリンは運気を上げる石です。ストレスにも効きます。ブレス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

アーティスト向き?ブレス

カーネリアン、ミルキークォーツ、ガーネットです。アーティスト系や芸能関係の方向きの、表現力アップの組み合わせだそうです。最初、ガーネットを6ミリ玉にしたら重くなってしまったので、組みなおしました。やっぱり赤系の石はパワフルですね。ブレス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

導きブレス

ムーンストーン、アイオライト、レピドライトを組み合わせました。アイオライトは、羅針盤。正しい方向へ導いてくれると言います。レピドライトは、変革の石。新しく進む道へ、力を与えてくれます。ムーンストーンが、その道を照らしてくれると言う感じでしょうか^^私は最近、青、紫系の石が好きみたいです。第6チャクラを司る石だそうです。
ブレス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

情報発信ブレス

ムーンストーンとフローライトの組み合わせは、情報をアウトプットする人向きの組み合わせ。それに、行動力をプラスするアマゾナイトを組み合わせました。見かけは爽やかですね。ブレス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

習慣を改めるブレス

ガーデンクォーツとハイパーシーンの組み合わせは、悪い習慣に違和感を感じさせ、自然と良い方向に導いてくれるそうです。それにグラウンディング力の強いスモーキークォーツを合わせてみました。ブレス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

継続力ブレス

カヤナイト、ソーダライトの組み合わせは、物事を継続する手助けをしてくれる組み合わせだそうです。ダイエットなどにいいかも?それに心を穏やかにするアクアマリンを足しました。茶色の紐で、落ち着いた感じになりました。ブレス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

女子力ブレス

そういえば、女の子っぽいブレスがないな~と思って、これでもか!ってくらい女性的な石で作ってみました。ロードクロサイト(いわゆる、インカローズ)、マザーオブパール、ローズクォーツ、オレンジムーンストーン。…愛されブレス?どれも優しい石ですが(マザーオブパールは石じゃないけど^^;)中でもインカローズは、愛と癒しの石で、パワーもチャージしてくれる強力な石ですね。ブレス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

気づきのブレス

先日の、ホワイトライトグレームーンストーン、アベンチュリン、プレナイトのブレスレットです。こんな感じになりました。優しい感じです。ブレス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

