04
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2017-04



クッキーのエンブレム風ブローチ(改)

クッキーのブローチです。かなり大きめで存在感あります。チョコサンドがクロス、イチゴサンドが薔薇モチーフです。黒いリボンをワンポイントに付けてみました。
b_002.jpg

うさぎの森のバックチャーム

ミンクボンボンのほうは、一度作ったんですが、木の実のパーツは初めて。こちらのいいところは、夏でもつけられることかな?(笑)
bc

マカロンのバックチャーム

あんまり好みに仕上がらなかったので(私にしては珍しくナチュ系じゃない)お安く売ります。デザインフェスタで。
bc

チョコチップクッキーのストラップ

コミティアに持っていけなかった分です。チョコチップクッキーのストラップです。チョコチップ

5/5コミティア

ご購入頂いた方へ、ありがとうございました!次回は受かれば8月の夏コミ(桃とナイフに委託)、
11月のデザフェスも申し込み完了です。3枚めのカブトピンホットケーキは、カバンの持ち手に引っ掛けるだけでも、可愛いですよ。画像のものは、夏コミに持って行きます(受かれば)今回の夏コミは、雑貨と同じ日なんですよね。お迎えしてくださる方がいると嬉しいな。マカロン
ドーナツ
ホットケーキ

ヘッドドレス

写真は、最近お迎えした、Various Dolls様作のアンティークバニラちゃんです。どうしてお人形をここで紹介するかというと…。私はドールをお迎えすると、何か一つ、そのこのためにプレゼントをするのですが、今回はヘッドドレスです。気仙えりか先生の“童話の国のフェイクスイーツ”という本を見て、参考にして作ってみました♪名前がバニラちゃんなので、甘い雰囲気が可愛いvドレスの素敵な色を邪魔しないように、飾りは控えめにしました。バニラ2

Read More »

王様の時間ブローチ

2月納品分です。あとは、イベントで以前に出したようなマカロンストラップ、チョコストラップ、ミンクボンボンとスイーツモチーフのストラップを納品予定です。時間があれば、ピンクのテディベアも作りたいです。王様ブローチ

うさぎの森のバックチャーム

こちらも2月に惑星座さまに納品予定です。うさぎチャーム

2月に納品予定

ちょっとずつ作ってます。ネックレスとストラップとバックチャーム。ラビットファーを使うのは、今年はもう最後かな。マカロンのピンクは、実際はもうちょっと薄いです。ネックレス

Read More »

友人へのプレゼント

ちっちゃいマカロンのバックチャームが欲しいという事で、ちょこっとしたプレゼントです(^^;紫のマカロン、ホイップクリーム、パールビーズを付けてみました。プレゼント

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

