05
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2017-05



ドール用のベアです。

ドール用に、手足を長くして、抱きやすいようにしました。需要があるかなあ?今まで自分用だけに作ってましたが、ドール用のベアとか、樹脂粘土の小物とか、アクセサリーとか作って、アイドールに出てみようかなって、ちょっと考えてます。
ベア

dollac_001.jpg

7/6生まれの子

この子は、ハリネズミと一緒にNUWさんに行きます。惑星座さんの委託は終了しました。ありがとうございました!なかなか製作時間が作れないので><これからは、ベアはNUWさん、雑貨はイベント販売中心になります(コミケ&デザフェス)オーダーは引き続き受付中です。ソーダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

ハリネズミ

コロンとしてちっちゃいですが、足もあるんですよ。ちっちゃくても9枚はぎです。はりねずみ
はりねずみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

6/9生まれの子

NUWさんに送り出した子です。この型紙でカラーのアイを使うのは初めてです。変顔?(笑)モヘアは、すごく綺麗なパープルです。
6/9
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

6/5生まれの子

6/5
6/5
6/5

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

6/1生まれの子

6/1
6/1
6/1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

委託先さま追加

リンクにNUWさまを追加しました。テディベアを置いて頂く予定です。先日のスーティの大きいコと、パープルのちっちゃいコを納品しました。今、パソコンが修理の旅に出ているので、パ-プルちゃんは後日アップ致します。どうぞ宜しくお願い致します。

5/22生まれ

スーティーの大きい子です。まだどこに納品するか決めていないので、欲しい方はご連絡ください^^5/22

5/22b

5/22c

4/4生まれ

右に写ってる子は、だいたいいつものサイズ。アンティークシューボタンを使いたくて、大きい子を作ってみました。赤いボタンもビンテージものです。自分のためにと思って作っていたんですが、どうしようかな、惑星座さんか、新しい委託先さまにお願いするかもです。くろくま

2月10日生まれ

このコも惑星座さんに行きます。もしゃもしゃしてます^^;
今日、色んなものと一緒に出発。
ベア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

