FC2ブログ

RENbear

RENbearの制作日記、SHOP情報など

カテゴリー "オーダーについて" の記事

お人形のお問い合わせと、オーダーについて

※オーダー休止中です




【お問い合わせに関して】

複数のお問い合わせがあった場合は、先着順となりますこと、ご了承ください。

取り置きはできませんが、お支払いのご相談は対応させて頂きます。

制作がメインであり、個々の細かい対応が難しいです(今何人の方からお問い合わせがある、等)

はっきりと意思表示をして頂けると助かります…


【オーダーについて】

制限なく自由に作ることをスタンスとしております。ですので、オーダーは条件付きになってしまいますが、ご相談お受けします。

*RENbearの通販等で購入したことのある方、または実際に作品を見たことのある方(写真不可ですが、ご相談によりお受けすることもあります)


*細かいオーダーにはご対応できません

例:自分の考えた子を作って、という感じのご注文×

  性別、特徴(うさ耳の子とか、髪色等)、雰囲気(白ゴスor黒ゴス等)の指定○

  グラスアイor描き目等の指定○

*同じ子は作れないので、過去作品は参考程度にお願いします(この子と同じような子を作ってというご注文は×)雰囲気等、お伝えいただくのは逆に分かりやすいので助かります。

*小さい子のオーダーは諸々の経験上、お断りしております。

*この作品が良い、というより、世界観を気にいってくださる方。好きなポイントなどお話しいただけると作りやすいです。基本的に私に丸投げしても大丈夫という勇気ある方。

*長時間かけて作ります。私が納得するまでいじります。気に入らないところがあれば時間を置いてみたりもするので、1か月~3か月くらいお待ち頂くことや、前後することもあります(大きさによってもだいぶ違います)ぶっちゃけますと、他に何をつくってても怒らずお待ち頂けるという神の如き包容力が必要かも知れないんですけど、私は私なりに精一杯頑張ります…

*完成後にお写真お送りいたします。お支払いは完成後1週間以内でお願いします。カード決済可能です(VISA、MASTER)キャンセルも可能です(その場合は他の方のところにお嫁に行ったりします)

*リテイクはできませんので、その場合はキャンセルしてください。生まれた子そのままを気に入って受け取ってくださる方。

*制作中は、Twitterなどで画像を公開することもあります。

*制作後の写真やポストカード等、販売する場合もありますがご了承ください。


*少なくとも一年はお家でかわいがってくださる方。


お値段目安*クロスボディ2.5~4万程、小さめ球体関節人形4~6万円程、40センチ以上は7万円から。オブジェはご相談ください(大きさにもよるのですが1.5万円~)

特にオーダーだから高いというわけではなく、大体通販と同じお値段ですが、ご予算仰っていただければ、その範囲でご提案します。


※2日以内にこちらからの返信がない時は、見落とし等考えられますので、Twitterなどからご連絡頂けると嬉しいです。


色々書いたのですが、全てはお話し合いで決まります*お気軽にご相談くださいませ。

kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)

スポンサーサイト



オーダーについて

個人的なオーダーも、時間がかかるかも知れませんが、承っております。ちなみに画像は、選んで頂いた作品はアップしておりません。大切なご友人とのお揃い、その方の想い入れ等々、色々ありますので…。こんなイメージのものを作って欲しいなど、出来る限りお応えできるように頑張りますが、作品傾向は、最近の作品をご覧くださいませ。

天然石ブレス(パワーストーン)やベアのオーダーについて

編み込みの天然石のブレスを欲しいと言う方へ。時間がかかるかも知れませんが、地味にオーダー受付中です。だいたい1500円~です(石の値段によって違います)お願いごと(仕事、恋愛、家庭、人間関係、健康など体質改善)や、色味、星座、このブログのもので、似たようなものとか、まずはお気軽にメールください。kanade_cat☆nifty.comです(星を@に変えてください)流れとしましては、上記の内容をお聞きして、2、3種類の組み合わせサンプルをメール添付、決まりましたら、紐色などを選んで頂き(おまかせでも大丈夫です)手首のサイズをお聞きして(基本女性向けフリーサイズなのですが、細い方や男性もいらっしゃるので、参考までに)編み込んでいきます。

テディベアのオーダーも受け付けております。こちらは小さい子が3500円、大きい子は8000円くらいです。

ブレスレットオーダーのリピーター様へ

なぜか、水晶のタンブルがものすごいあるので(まだ石にはまってない頃買ったもの^^;)3回目以降のオーダーで、画像のネックレスをプレゼントすることにしました。画像のものは初めて作ったものなので、網目がなんだかですが(汗)紐色は、その時にオーダー頂いた紐色に合わせます。タンブルが無くなり次第、終了です。でも1キロ以上あるのよねえ…(笑)

ちなみに、初回の方には、水晶のさざれとホワイトセージをプレゼントしています。ネックレス

ベアのオーダーについて

オーダーについて、ご質問を頂きました。過去のベアの写真をあまり撮っていなかったので、サンプルになるものが少なくてすみません。後日、モヘアのサンプルなどアップします。その方がオーダーしやすいですよね(汗)少々お待ち下さいませ。ブログ内のこの子に似た雰囲気で、とか、何色の系統でなど、ファジーにオーダーして頂いても大丈夫です。アイは最近、ブラックを使う事が多いのですが、カラー(瞳孔は黒)もあります。ハリネズミとかも作っていたりするのですが、画像が残っていないので、また作ってみます。

前述の記事に追記しました。合わせてご覧ください。