04
TOP IMAGE
http://renbear.blog64.fc2.com/

2017-04



装飾的眼球標本

目玉モチーフのブローチです。アクリルアイは加工して、ぬらりとリアルな質感にしました。
ac107.jpg

執行前夜

小さいのにとてもリアルな髑髏を、スプーンに掬いました。
リボンとスワロを変えています。
最後の晩餐とか、断頭台とか、タイトルを色々考えてみましたが、こちらに収まりました。
ac103.jpg

いかれ帽子屋ドレスハット

不思議の国のアリスをモチーフにした、ドレスハットです。
ac062.jpg
ac063.jpg

蝶とクロスのループタイ

以前、金古美で作ったのですが、今回は銀古美で。硬質な感じがしますね。
ac083.jpg

眼球遊戯

目玉と試験管のコラボ(笑)です。滴るのは涙かそれとも…
ac085.jpg

ac084.jpg

古い建具のチョーカー

大ぶりのヴィンテージの建具をチョーカーにしました。鍵穴が可愛いと思います。
このパーツはもう手に入らないと思うので、ぜひお迎えしてあげてください。
ac079.jpg

黒雪姫

黒い鏡にクロスのネックレスと、鏡に黒い薔薇のピアスです。昏い森の秘まられた事件…童話は時にエロティックで残酷。アンチキリスト信仰が見える時があるような気が致します。
ac076.jpg

ac075.jpg

プロメテウス

すみません!Twitterでアップするのが中心になって、放置してしまいました。

シリコンアイに、大粒のスワロフスキー、鳥の足のセッティングに合わせたネックレスです。シリコンアイの深みのある色は、吉祥寺の匣ノ匣さまでご覧ください。
ac074.jpg

sora

爽やかなブルーのチェコビーズを使いました。春から初夏の、きらきらなイメージです。チャームは、天使orクロスです。
ac069.jpg

密約

ダブルタイプの指輪です。黒のチェコビーズは、2色の黒を使っています。着けてみると、ちょっとエキゾチックな感じも。指輪は見たイメージと着けた感じが違うこともあるので、ぜひ試着してから…
ac068.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RENbear

Author:RENbear
いらっしゃいませ。RENbearはダークな童話の世界のようなお人形や雑貨をつくっています。お問い合わせは、kanade_cat☆nifty.com(☆を@に変えてください)まで、お気軽にどうぞ。委託先さま絶賛募集中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
SHOP情報 (42)
アクセサリー (168)
テディベア (14)
スイーツモチーフ (11)
雑貨 (6)
日常 (1)
つぶやき (17)
天然石 (28)
イベント情報 (19)
オーダーについて (4)
樹脂 (14)
doll (4)

サーチ

ハンドメイドのコミュニティCrafters!

リンク

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

